りょログ

定期的に更新をしますん。

河合・全統マーク模試(8月)

f:id:ryo23yama:20170923225416j:plain
f:id:ryo23yama:20170923225500j:plain

8月の全統マーク模試が帰ってきました。
毎回反省とか感想とか長々と書き連ねる予定だったけど、それもしたくないくらいに勉強に追われてるから端的に済まします。


東工大志望なので足切り600点越えの目標達成です!(理科が悪いのはナイショ)

このままセンター対策syamu_gameで突っ走っていきます。



ちなみにこの記事を書いた次の日には駿台残酷模試が控えてるんですよ。明日ですよ。明日。
めっちゃ難しいらしいですね。来月くらいに最低の結果を晒しあげることのないよう頑張ります。














f:id:ryo23yama:20170923230010p:plain
受験までの運を使い果たした人の例