りょログ

定期的に更新をしますん。

進研模試 6月・7月

7月の進研記述模試が帰ってきたので6月の分と合わせて結果を。

まず6月。

f:id:ryo23yama:20170815073616j:plain
f:id:ryo23yama:20170815073631j:plain

頭の痛くなる結果でした。東工大にほぼ無関係なマーク式の模試とはいえこれは良くない。もちろんE判定


7月
f:id:ryo23yama:20170815073934j:plain

良かった。6月の結果のやつと同一人物かな?って感じ。まあ記述の方がかなり得意だからま、多少はね?

そんなに得意じゃない化学がかなり解けて、数学もかなりいい感じだった。なんか記述だけだったら東工大A判定だった。ドッキングされたらC判定になりました。死ね

まだ数学も理科もミスが目立って伸びる余地はまだまだあると思うから、本番までまだまだ努力をしていきたいです。



余談

よく「模試の結果に一喜一憂するな」って言われてて、まあ教師とかがそれを言うのはなんとなる理解出来るんだけど、同級生がドヤ顔で「模試の結果に一喜一憂するな!」みたいなのを言うのを聞くと、「あ "?」ってなるの分かりません?いやいやお前悪い判定出して今めっちゃ落ち込んでるやんけ、いい判定出してめっちゃ喜んでるやんけ、みたいな、一喜一憂しとるやんけ、みたいな、分からない?そう…(落胆)(早口)(アディダスの早口)(早口で差をつけろ)

まあ自分は模試の結果に一喜一憂していきます。てか一喜一憂しないのは無理です。



人間だもの














デジハリA

f:id:ryo23yama:20170815074313j:plain






ブログを見る暇があるなら大人気アニメ、メイドインアビスを見ろ