りょログ

定期的に更新をしますん。

駿台ベネッセ記述模試

今回は先月に受けた駿ベネ記述模試です。結論から言うと、ずば抜けて良い訳でもなく、落ち込むほど悪くは無い、といった感じでした。同じベネッセ主宰と言っても、駿台が絡む分、やっぱり夏の進研模試より数回りくらい難しくなってるようで、その時みたいに…

第2回駿台全国模試

お久しぶりです。今回の模試は例のクソムズ模試です。実際かなり難しくてショック受けるレベルでした。 各教科について・英語 今回の敗因のメイン①です。 確か数学の後に受けた記憶があります。数学が燃え尽きたので英語の試験中に寝た記憶もあります。難し…

河合・全統マーク模試(8月)

8月の全統マーク模試が帰ってきました。 毎回反省とか感想とか長々と書き連ねる予定だったけど、それもしたくないくらいに勉強に追われてるから端的に済まします。 東工大志望なので足切り600点越えの目標達成です!(理科が悪いのはナイショ)このままセンタ…

進研模試 6月・7月

7月の進研記述模試が帰ってきたので6月の分と合わせて結果を。まず6月。 頭の痛くなる結果でした。東工大にほぼ無関係なマーク式の模試とはいえこれは良くない。もちろんE判定。 7月 良かった。6月の結果のやつと同一人物かな?って感じ。まあ記述の方がかな…

阪大模試結果

阪大模試(東進)の結果 地獄のような結果でした。 ・英語正直普通。 半分と少しくらいか、と思っていたので妥当なライン。 得点率としては英作文(Writing)が8割越え、英文読解・長文読解(Reading)が5割といったところです。 その中でも長文では空欄補充(単語選…

学力コンテスト

6月上旬に大学への数学(6月号)の学力コンテストに初めて応募をしたんですけど、その結果が帰ってきました。(初めてでビビったのでAコース。 月刊大数を知ったのが4月頃なので割と遅いデビューでした。 平均よりは(少し)良かったから結果はそこそこと言いたい…

ブログを始めた

ゲームとかの事とか、受験が終わるまでは近況報告とかをしてみようかな、と思った。使うかはよく分からない。